岡山でゲリラ豪雨、駅の地下街が水浸し

夕方4時くらいでしょうかね?空暗くなってきたなー?と思ったらマジバケツひっくり返した
ような雨&ものすごい雷! 夕立みたいなもんだろ…とタカくくってたら何が何がその後
4時間くらい雨続きまして。JR各線は止まりますしまいっつたまいった(・ω・)
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160815-00000383-fnn-soci

 

宮古島ドン・キホーテがオープン~沖縄の離島初出店
宮古島初出店よりも沖縄県内ドンキ4店舗目つー方がびっくりですよw 沖縄県民そんなにドンキ
好きなのか(人口比率的に考えたら寧ろ適性なの…?w
深夜営業してくれてるんでたまに行きますけどここじゃなきゃダメ!つーワケでもないんですよね
極論イオンモール24時間営業だったら絶対そっち行くしw
tp://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57067 

 

■「さようなら」はもはや死語?…7割「使わない」と回答
高校大学生のサークルみたいなのがカラオケとかの解散のとき口々におつかれーとか言ってるの
偶に出くわすんですが何か違和感w バイバイ~とかで良いのに…と思うんですが?
tp://www.sankei.com/smp/west/news/160515/wst1605150017-s1.html