またたびラッシュ


ぷよクエギルドイベント中…でねこみみシェゾ目指して頑張るワケですが同時開催の
タスタス森がそこそこうまいのでこっちも頑張らないとな(`・ω・)+300まだ1体も
持ってないのでこの機会に作りたいなぁ

 

■『エレファント・マン』の共同脚本家エリック・バーグレン死去
アンソニー・ホプキンスの外科医とその妻印象てきでしたよねエレファントマ
「ただ感激したんです」「こんなに美しい女性に優しく接してもらったことがなくて」
tp://www.cinematoday.jp/page/N0085001

 

■次期iPhoneは側面ディスプレイの「iPhone 7 Edge」か?
appleの特許が成立したそうで俄然実現性が真実味を帯びてきました。ただ「7の次」との
話もあり先行きは不明ですな。大体特許で表に出てきた機能で実装されたのは殆ど無い
とも言われていますし。さて今回はいかに?
tp://m.japan.cnet.com/story/35087656/

 

■あなたの語彙力は
やってみた
>【34080】上位0.47%もしやあなたは夏目漱石ですか!?
まぁ4択ですしそこまで難しくは…無いですよね
tp://www.arealme.com/japanese-vocabulary-size-test/ja/