イトーヨーカドー、2016年度中に20店舗閉鎖

当地も2店あるんですがどちらも閉店ですよ(´・ω・) 寂しいもんですな…
何気に市内中心部大き目のスーパーイオンしか無くなるんですよねぇ。買い物の
選択肢が狭まるのは住んでる人間にとっては喜ばしくないんですがGMS冬の時代は
もう明けそうにないですな・・・
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160825-00133028-toyo-bus_all

 

■テレ朝「黄金伝説」9月で終了
昔は確かに面白かったと思います確実に。だけど最近は同じようなネタの繰り返し
ですもんねぇ。結局無人島以上の企画を立てられなかったのが敗因? しかし18年
ですかー そう考えたら今のバラエティもどんだけ新陳代謝機能低下してるのかと
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000125-spnannex-ent

 

ASUS ZenFone 3 日本向けモデルいよいよ発売へ
>5.2インチ フルHDモデルが7990台湾ドル(約2万5000円)
>5.5インチモデルは9990台湾ドル(約3万1600円)
この値段ならかなり売れると思いますがどうせかなり高くなるんでしょうなぁw
9月の発表会が待ちどうしいところですが来年の機種からはFelica搭載のウワサが
あってASUS機種また買うタイミングが悪くなった?!w
tp://japan.cnet.com/news/service/35087972/