ゲリラ豪雨(繰り返し

本日も夕方5時くらいからですか当地もの凄い雨と雷で*1 運悪く仕事
外出してた時だったんで見事足止め。普段来る夕方便の佐川さんも2時間遅れくらい
でしたし┐(´ー`)┌まいったねーって感じでした。しかしマジ凄い雨量でしたよ!
tp://i.imgur.com/DRCUJky.jpg

 

■「男性限定クラス」ヨガ
手足が伸びたり火を吹いたりテレポートしたり…は出来ないですか(w まぁ冗談はさておき
腰やっちゃってからジムヨガ少し興味あるんですよね(・∀・) 柔軟とかストレッチでも
良いんですけど講師がダルシムだったらやっぱ行ってみたいじゃないですか!w
tp://genxy-net.com/post_theme04/827116l/

 

マイクロソフト、「ゲーム専用部屋着」を開発
まぁこーゆーのはファンGOODSの一環としてアリじゃないかと思うのですが。女性用パジャマで
かっぱやかえるの着ぐるみ(全身Ver.)がそこそこ売れてる…とか聞くので実需要も無くはない?!
tp://www.gamespot.com/articles/xbox-onesie-announced-by-microsoft/1100-6442903/

*1: ;゚Д゚