「月9」視聴率は7・7%~今作過去最低を更新

『月9』も過去の形容詞にすっかり落ちぶれましたなー 今期も桐谷美玲山崎賢人
三浦翔平と顔ぶれは揃ってる…と思うんですが・ω・? もうべたべた恋愛ドラマとか
需要無いんですかねー それはそれで寂しいような気も。まぁ今なら洋ドラでも流してる
方がよっぽどニーズはありそうですが確かに
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000033-sph-ent

 

■ファン投票で決まる「こち亀」ベストエピソードセレクションDVDボックス発売決定
個人的に選ぶのなら
・第1話
・長崎旅行
・フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン
・人間UFOキャッチャー
・トモダチ
他にもボーナス大戦争や度井仲村、特殊刑事シリーズとかも捨てがたいですねぇ…!
tp://anime.eiga.com/news/103232/

 


■「柴犬の桃太郎」警察犬に~3度目の挑戦で合格
かわええ・∀・ 熊本には確かミニチュアダックスの警察犬がいたハズ…! ぜひ共々活躍
して欲しいです~
tp://www.sankei.com/life/news/160905/lif1609050026-n1.html

 

ポケモンGOプラス、9月30日発売決定
二か月間の増産とアクティブユーザーの減少考えるとAmazonでも普通に買えますかね?
因みに日本の価格は3,500円…
tps://www.amazon.ca/Nintendo-PMCAPBAA-Pokemon-Go-Plus/dp/B01H482N6E/