「無印良品」の経営とデザインとは

服はNO CONCEPT BUT GOOD SENSEの永澤がやってた頃はホントコレって感じだった
んですが今はイメージだけですな(良いものも無論偶にあることはある
デザイン云々より食い物の味とかそーゆー方面での評価の方が高い気がしますが
寧ろ最近。海外だと爪切りが何故か絶賛されてるらしいですなw これも不思議な
モンで・ω・?
tp://blogos.com/article/191000/

 

■Bリーグ(新生日本プロバスケリーグ)いよいよ明日開幕
カンファレンス制度は良いと思うんですが中国四国九州に1チームも無いとゆーのはどーにか
ならなかったんですかね… (B2は6チームある) 高松あたり…どうだったんですかねぇ
あとbj参加してた福岡はB3ですし(´・ω・) お手盛りじゃない!と言われればそう
なんでしょうけどやっぱ地域密着を謳うのであれば…ねぇ?
tp://mainichi.jp/articles/20160921/k00/00e/050/222000c

 

■バブル時代に大流行した「ワカモノ言葉」20選
死語の世界… オバタリアンとかすっかり言わなくなりましたよねぇ・・・
これおばちゃんのことを「オバタリアン」と呼んでいた若い世代が、自分達がおばちゃんに
なったら今度は「美魔女」と言い出したつーオチもあるんですが…
メッシー君アッシー君とかゆーのもありましたよねー
tp://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Hanakuro_hanakuro.jp_3199/