80年代日本が舞台のロシア産ビジュアルノベル『Love, Money, Rock'n'Roll』がKickstarter開始

背景(画)結構良いですな・∀・! キャラデは好き好きと言った感じでしょうか
ロシア始まったな!w しかし日本が舞台なんですなー ロシア(ソ連)が舞台
で良いと思うんですが何か事情あるんですかね~
tp://www.gamespark.jp/article/2016/09/30/68992.html

 

■「パンダエクスプレス」日本で再オープン
アメドラ観てると良く箱入りの中華食べてますよねーアレですか。過去に大阪と神戸に
出店していた経緯があるそうですがその時はあまりうまくいかなかったようで。今回は
一風堂」などベーカリー、ラーメン事業などを運営する「力の源ホールディングス」と
タッグ組んで盤石の態勢で挑む…らしいです。今回の1号店の情報はまだ出ていないのですが
年内オープンは間違いないそうなのでとりあえずそのうちにでも地元に出来てくれたら
嬉しい٩(๑´3`๑)۶
tp://www.inlifeweb.com/reports/report_6300.html

 


kindleで角川全対象タイトル50%OFFの大型フェア
カドカワだけはしょっちゅうセールやりますよねー まぁ有り難いんですけど(w
腐女子のつづ井さん買うか(対象1巻だけだったorz
tps://www.amazon.co.jp/b?node=4692716051