仏のスマホメーカーWiko Mobileがもうすぐ日本にやってくる(らしい

値段は安いけどスペックは微妙、ってトコでしたっけか。カラバリとかは
でも豊富でキレイめなんですよね確か。格安スマホには珍しく?オフィシャル
アクセ類も充実してるとかで、まずは正座して待つ
tp://world.wikomobile.com/

 

■東京で大規模停電
1か所火災があっただけで悲惨なことに… 火事の映像見るに黒煙出てるから古い
変圧器が壊れて絶縁不良になってオイルに引火したらしい(通電してるケーブル火災
だとアーク放電起きて黒煙じゃなくて白くスパークしてなんとも言えない音しながら
燃えるそうです)のですがはっきりした原因とかはまだ分かってない模様…
五輪前に意外な脆弱なインフラが露呈されることに´・ω・ テロとかの格好の標的
ですやんコレ割とマジで
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161012/k10010726871000.html

 


CONVERSE vs. vans
vansは選ぶにしてもタマが多いですよね。スリップオン・エラ・オーセンテック・
オールドスクール・マウンテン・ハーフキャブetc… ショップやブランドとのコラボ
も多いですし。コンバースはワンスターとオールスターとジャックパーセルのそびえ立つ
金字塔…! 結局はお好みとゆーことで(w