「問題はありませんでした」

修理に出していたPSVITA、プレステクリニックから回答が来ました。結論から言いますと
あちらさんの環境では何の問題もなく動いているので故障とは認められません、とのこと
うーんまぁ予想通りの回答ですなぁ… フリーズってでもそんなに再現性難しいケースとも
思えないですけどねぇ(´・ω・) 結局は出戻りですが、「アナログステックは交換の必要
があります!」と言われて5,400円払う羽目になりましたとさ。ちゃんちゃん

 

■PSVRが2016年にもたらす利益は1億3400万ドル(約134億円)?!
十分なロケットスタートですなコレ。仮に500億投資していたとしていても半年で元がとれる
レベルとは… 店頭に「普通に」並ぶのはいつくらいからですかねぇ・・・
海外ではアマゾンで普通に買えるらしいのですが
tp://www.wareable.com/sony/sony-playstation-vr-headset-sales-estimates-2016

 

■にゃんごスター
これか
tps://www.youtube.com/watch?v=DVum-SP1nlo&feature=youtu.be
タムすくねぇw レパートリー広いなしかしww めっちゃ上手いですやんしかもw

 

■パソコンもスマホも一切バックアップ取ってない
漢は黙って…故障! 消えて本当に困るデータなんて実は無いry(w