ちえん(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


すっかり忘れていた(w のですが9月の5の日(9/5)にヤフー経由でローチケHMV
にCD注文したのがまだ届かないんですよね… 発送が遅れるとか連絡もないですしー
注文した時は「在庫あり」になってた旧譜なんですがねぇ。ひょっとして忘れられてる?w
これはお詫び事案ですかね!w 誠意をry(w まぁ連絡してみますかね…

 

■自転車シェアリング
以前も書きましたけど当地ではまずまず成功してるようなんですよね(つか全国的に見て
大コケしたのって千葉くらい…?) 場所によってはかなりの回転率のような気がしますな
ステーションもちっと増やしても良い気がしますが。あとは場所。辺鄙なトコはあんまり
必要ないと思われるんでやっぱハブっぽい場所強化していってですね~ これから先カー
シェアも駅前にそれなりに出来てきてるので次が原付シェア?!
tps://thepage.jp/tokyo/detail/20161017-00000008-wordleaf

 

■あの「阿部寛のホームページ」ついに移転
ホームページサービス「@homepage」の終了を受けての移転だそうですが、まったく変化
してねーじゃんw メモ帳にHTMLで書いた感じのHPもしかしすっかり見なくなりましたな
ウチも更新しないと(義務感
tp://abehiroshi.la.coocan.jp/

 

■ドコモが格安オジリナルスマホを投入
ZTE謹製か。1年縛りで実質648円… 問題は利用プランですが最低6,000円とかなんで
しょうなぁどうせ。ここ通話料1,000円+通信料1,000円の合わせて2,000円とかのプラン
作れないモンですかねー
tp://www.rbbtoday.com/article/2016/10/19/146175.html