日清「U.F.O.」の意外すぎる名前の由来

>Uは「うまい」Fは「太い」Oは「大きい」。この頭文字をとって「U.F.O.」になった
昔はこのネタでTVCMやってませんでしたっけ? でもピンクレディが思いっきり
CMやってた記憶もあるんですよねw UFOw
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20161022/Allabout_20161022_2.html

 

■「WORLD OF FINAL FANTASY」序盤のインプレッション
Vitaの体験版少し触ったんですがPOPで明るい感じですな・∀・ 
しゃべり方が結構うっとうしい()気もしなくも無いんですがまずまず本編が楽しみ
ですよ。。。まぁ嫁がプレイするんですけどね先にガッツリw
tp://www.4gamer.net/games/305/G030591/20161019063/

 

クール教信者小林さんちのメイドラゴン」アニメ化決定
詳細不明ですが京都アニメーション制作で2017年1月から放送予定らしいです
この方筆が速くて締め切りを 絶 対 に 守るので出版社からのウケが凄く良い
そうですな。しかし今連載何本抱えてるんですかね? 昔Vipper今売れっ子作家…