可愛い、美人だとは思うけど色気を感じない女性芸能人

これはきゃりーですかな・ω・? かわいいけど色気はほぼ感じないですよねぇ
あと桐谷美玲ぱっと浮かんだんですけど… 女優さんだと背が高くて手足が長くて
胸とお尻が薄い方、とゆーことになりますかね? 道端3姉妹とか…?
tp://dailynewsonline.jp/article/1218912/

 

Spotifyは日本の音楽市場を変えられるか
現状アマゾンプライムで良いと思うんですがそれでも比べたらSpotifyにあってプライム
に無い(当然逆もある)ものあるので使い分けですかねぇ・・・ 洋楽結構充実してる
イメージはありますな確かに。ただ邦楽はやっぱスカスカですな´・ω・ 香港垢台湾垢
の方がJPOP多く聴けるとゆー情報もありますし、これから先増えていく…と信じたいです
tp://toyokeizai.net/articles/-/138835

 

■Re:covered -Selections-
arlie Rayのヤツですよねー fox capture planが演ってる残天と銀鉄999「だけ」MP3
で買いました… まぁ安い(全曲買っても1,170円)なんで全部買え!と言われそう…
ですな?w


■カタツムリvsデンデンムシ
カタツムリ派圧勝ですな! 最近はしかし見なくなりましたな。子供の頃はそこら中に
いた気がしますが。どこかで道に迷いながら豪快にパンチラry(w 
<違います。鍋午
tp://j-town.net/images/2016/town/town20161027135315.jpg