DeNA増収増益~好調のベイスターズ、ゲーム事業の落ち込みを救う

これは普通に凄いですな。今期ベイ調子が良かったのもあるんでしょうが。楽天
そうですが旧態已然の新聞社(やTV局)がスポンサーのチームよりこのテの新しく
入った若い企業の方が経営努力目に見えて実を結んでるとゆーのがね… ZOZOもこの
数字見たらやりたいんでしょうなぁ~
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000049-zdn_mkt-bus_all

 

■「干物妹!うまるちゃん」実写ドラマ化決定
しかも中国! …伊藤潤二のホラー漫画がまとめて実写化、とゆーニュース小耳に
挟んだんですがもしかしてあちらではそーゆー流れが密かにきてるんですかねぇ
tp://acg.gamersky.com/news/201611/830153.shtml

 

FizzBuzzダンジョン
一説によると職業プログラマの○割が解けない?とも言われるFizzBuzz問題ですが
「何の言語でも良いのなら」とか予約語演算子・関数・オブジェクト縛りなければ
流石に書ける!とは思うのですが。。。(ホワイトボードにコード書いて下さい、とか
言うと別の意味でフリーズしそうな人種の方もいますが… こーゆーコンテストはでも
面白いかもしれませんね 社内コンとかで・ω・
tps://codezine.jp/article/detail/7546