ニッパー擬人化キャラの漫画「究極!ニパ子ちゃん」がMAGCOMIで連載スタート

単なるツインテキャラじゃねぇか!w ニッパーの要素殆ど無いよ!w 大体ニッパー
て言えば赤いイメージじゃないですかね? 擬人化じゃなくて手に持ってるだけだよ!w
アルティメットニッパーの販促キャラで結構前からいるらしいですな。実は
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000041-it_nlab-ent

 

■ 「世界ふしぎ発見!の『この木なんの木』の維持費年間5000万円
誰でも入れる公園の中にあるらしいんですけどやっぱそれくらいの価値はあるんでしょうねぇ
木に5000万!といえば確かにビビる金額かもしれませんが有名?芸能人使えば軽くその数倍
(あるいは数十倍)かかるワケですからコスパは割と良いのかもしれませんねぇ逆に
失言もなければスキャンダルの心配もないですしw
tp://news.livedoor.com/article/detail/12241854/

 

■GoProが売れなくなってきてるらしい
2年くらい前から安価な模倣品?モドキがいっぱい出てきてましたからねー 画質重視では
ない分買い替え需要は少ないですし一通り行き渡ったら中々に… ドローンが量産される
ようになればまた目もあるんでしょうがねぇー とりあえずここも中華が強い感じですな
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASGN04H0J_U6A101C1000000/