実は「身長170センチ以上」と聞いて驚く女性有名人

鳥居みゆき意外ですな170cmもあるように見えないんですが。壇ふみも170cmか
昔むかし東京駅で山田邦子ナマで見たことあるんですが大きかったですな(w
背が高い、とゆーだけでなく骨が太いタイプでしたね確か。逆に松本伊代見た時は
TVで見るよりめちゃめちゃちっちゃ!ほっそ!と思いましたねー
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/3779/

 

■柿
この時期おすそ分け的によく集まってくる()んですがそんなに数いらない…
ですよねぇ。ブランデー漬けや焼酎漬けにすると良いらしいのですが
でも「柿が赤くなると医者が青くなる」とゆー諺あるくらいですからね
体にはいいんでしょうなきっと

 

■7日から発売している「コカ・コーラ」、ボトルのラベルがリボンに変身
需要があるのか無いのか良くわからない特典ですな。クリスマスっぽいとは
思うんですが
tp://more.hpplus.jp/odekake/gourmet/16424


■ALCATEL OneTouch Idol 3
ヤマダwebセールで毎週の様に投げ売りされてますからそこで買えばコスパ
まぁまぁ良いと思うんですがね? SD615フルHDステレオスピーカージャイロ
NFC付きで13,800円ですよ~ 特にスピーカーは凄く良い(らしい)んですな
格安スマホの出荷が前年比180%の伸びだとかで、これから更に注目浴びそうですが
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ10HMS_Q6A111C1TI5000/