ニフティ「@homepage」が昨日で終了~個人などのホームページ約12万件が消滅

寂しいですなぁ(´・ω・`) 商業っ気の無い個人によるHPがたくさんあった
インターネット黎明期も終焉とゆーことでしょうな… infoseek消えたときも
色々アーカイブはされたらしいのですが結局それももうほとんど消えてるらしい
ですからねー ネットに乗せた情報は一生消えないなんて良く言われてましたが
こーゆーニュース聞くとひょっとしたらネットからはあっさり消えて個人のHDDに
ひっそりと残るだけなんじゃ?とか思ったりします
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1029586.html

 

サントリーハニーレモンジーナが安い
またサンプル百貨店か!w 1本あたり33円は安いんでしょうけどコレ炭酸抜けてる
ヤツきたらサイアクですよねー 学習したからもう買わない(w
tp://m.3ple.jp/mail/u/l?p=yPegsOQ-aWP6hLw1Y

初回限定の三ツ矢サイダーの方が買いやすい…か?

tp://www.3ple.jp/contents/first_pc/

 

■(第一回)司書ラッシュ
ギルイベ中ですが今回我がギルド今までで一番さくさく進んでますな~ エース様
2分半で5,000万ダメとかきっちり出してくるし3か月やそこらで随分変わるもんですなぁ

 

■イギリス人「ロイヤルミルクティのロイヤルって何?」
英国では言わないのか… ロイヤルストレートフラッシュ(これも日本独自の呼び名
だそうですが)的なゴージャス感出すために?w あれ?ロイヤルってloyal?それとも
royal?
tp://getnavi.jp/cuisine/83994/