「かまいたちの夜」リメイク

スマホかと思ったらVitaだったでござるw しかしなんか僕の知ってるのと違うーw
しかもなんとびっくり5pb.が出すんですってよ!奥様!! うーむ・・・
R11こんな感じで(も)やりたかったんでしょうかね?
tp://www.famitsu.com/news/201611/15120575.html

 

ポケモンGO
この間のハロウィンイベの後からウチのマンションの部屋にポケモンが湧くようになり
ましてですね。それも結構な数&種類が。レアなのはまぁいないんですが一番沢山出る
のはコンパン! もうコンパンだらけ(w 次いでポッポイーブイコラッタこの辺も
よくいますな。ちょいレアだとタッツーとかミニリュウとかプリンとかこの辺りはでも
ほとんで出ませんが・Д・ ボールが足らなくて困る?!

 

■ローソン、資格制度と教育制度でクルーのモチベーション引き上げ
めんどくせぇw 正社員登用とかの方が余程モチベ上がる様な気がするんですがバイ
リーダー様はそうでもないのかな?w 
>サービスマスターの証を名札に付けることができます
罰ゲームのような気もしますけど俺かっこいいと思う人もいるんでしょうねぇ。うーむ
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000102-asahi-soci