Wikipediaのサーバー代は2億円

「創設者のジミー・ウェールズからのお願い」がやたら出ますなw そのせい?w
収入は90億円近くあるみたいなんですが(その9割が寄付だそうです
300人も使ってるそうなんですがサーバー代より人件費がかかってるんじゃ…?
tp://a.excite.co.jp/News/economy_clm/20161119/Harbor_business_117392.html

 

■「Moomin×Kitamura オリジナルバッグ」
ふるさと納税でこんなものまで… 
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000020170.html

 

■白衣メーカーが透けないナース服を開発
余計なことを!w まぁ冗談はさておき最近はスカートでなくパンツスタイルが
主流になってますしねー 企画モノのAVかグラビアくらいでしかもうこの先
透け白衣も見られなくなるかもしれませんね(´・ω・)入院の楽しみが減る?!
tp://wpb.shueisha.co.jp/2016/11/07/74714/

 

■「俳優Hと女優S」結婚予告
長谷川博己鈴木京香? 涌井と押切もえの時『大物カップル』とリーク?して
蓋開けてみてヽ(・ω・)/ズコーとなったんでしたっけw 今回はさて
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000157-spnannex-ent