コマンドプロンプトがWin10次期アップデートでPowerShellに統合

そしてpowershellbashに統合ry(w コマンドプロンプト今普段打つことってping
打つ時くらいですかね… まぁデフォルトが変更されるだけで 一 応 はこれまで
通りコマンドプロンプト「も」使えるそうなので一安心()ですなー DOSコマンドが
マジ使えなくなったらWindowsはどうなるんですかねしかし
tp://news.mynavi.jp/news/2016/11/21/374/

 

スマホゲーム業界の急激な成熟化
国内のスマホ普及が一巡した今これからはパズドラとモンストから離れるユーザーを
各社が奪い合う市場になるらしいですよ? マリオランの成功次第ではスマホの買い切り
ゲーの復興もあり得るんですかねぇ まぁでも未だに覇権がパズドラ・モンストつーのも
ある意味凄いですよね( ⓛ ω ⓛ *)!
tp://toyokeizai.net/articles/-/145889?page=3

 

環境省が公式萌えキャラ募集中 
>コンセプトは「並行世界から現れたCoolなわたしと、ズボラなわたし」
50万なら結構な金額…? 世界観はなんか妄想科学シリーズのヒロインにいそうな感じ?w
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000065-zdn_n-ent