埼玉を日本一のうどん県へ!埼玉が王国香川に挑む

(ヾノ・∀・`)ムリムリ 糖尿病になるほどうどん喰う県民に勝てるとこがそもそも
日本にあるんですかねw 実は埼玉県は日本一のパスタ消費量の県らしいですな?
こっち推していけば良いのにー 全然関係ないんですけど県の形といいますか
シルエットちょっと似てますよね香川と埼玉…
tp://mainichi.jp/articles/20161122/ddl/k13/040/171000c

 

■何故エロゲにラブホが出てこない?
偶に出てきませんかね? でも詳しい清算の描写とか確かにあんまり見たこと無い
気がしますな… エアシューターってまだあるんですかね?w 新しいトコは風営法
の関係でしょうけど殆どがフロント清算じゃないんですかね? 地方(のロードサイド
いけば自動精算まだまだ現役なのかな~ 部屋の入店音がファミマと同じな(とこがある
のはパナソニックのデフォ音らしいですよアレ
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000024-mnet-musi

 


■格安SIM『LINE MOBILE』がアマゾンで取り扱い開始
>コミュニケーションフリープラン
>3GB~10GB の中から選択できてLINE、TwitterFacebookInstagramはデータ消費ゼロ
これに正直2ch入ってたら直ぐにでも変更したいくらいですわマジ
人が増えてから速度が安定するかどうか?がポイントですなー
tp://gogotsu.com/archives/23688