この世でもっとも「信用できない言葉」

明日から本気出す!w
tp://sirabee.com/2016/07/13/141718/

 

■女子中学生起業!「起業家甲子園」受賞で~中高年男性向けに服アドバイ
コーディネートアドバイスのwebサービスってZOZO始め激戦区ですけど勝算はあるの
かな… (相手を)それぞれ絞っていけばなんとかなるのかなむしろ? 総花的な
展開でなくターゲットキメ撃ち的な・・・ 
tp://mainichi.jp/articles/20161116/ddf/041/020/015000c

 

■最新の中学入試問題「富士山の登山に必要な物はなんですか?」
作文力を試すんですかねぇ?それとも単純?な思考力や知識を問うているのか
よく意図が判らないのですが僕が(もし当時の)受験生だったらゴアテックス
ウェアとかブーツに飲み物+根性やる気根気とか書きそうです(w
tp://www.yomiuri.co.jp/national/20161126-OYT1T50094.html

 

■変わり者だな~と思うAB型の女性芸能人
篠原とかは演じてる部分が大きいように感じらるのですが寧ろ。ベッキーAB型
なんですな… あと菊川怜・・・
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/3769/