a-haの「テイク・オン・ミー」を、そこら中で集めたノイズで再現

面白いっスw 選曲とアイデアの勝利ですなー
tps://youtu.be/6ECnO7lUgms

 

Googleうるう秒誤差を10時間分に分割し毎秒0.0014%ずらすことによって吸収
このグーグルが行うずらす作業そのものがそもそものうるう秒の発想だと思うんですが?
でも分割する方が圧倒的に難しそうではありますな・・・ 年末はNTPソースをgoogle
変えておいた方が良いんですかねぇ~ 地球規模でみればGPSにも影響ある?!  
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1033101.html

 

■「フランク三浦」×「スペースインベーダー
裏蓋の完全非防衛の文字ワロスw 
>白黒画面に色セロハンを貼ってカラー画面に見せかけていた初期のスペースインベーダー
>実機を再現できる、貼り直し可能な「色セロハン風保護フィルム」が付属
こーゆーノリは良いと思うんですが7,800円は出せんな(w
tp://hobby.dengeki.com/news/301788/

 

■2016年スマホメーカー世界トップ20社にインドから3社が入る
中国はちなみに11社だそうですよ… 1位サムスン2位アップル3位ファーウェイってーと
奇しくもTOP3は自前でSoC作ってるトコばかり、とゆーことになりますな… けど2017年
にはまたがらりと勢力図が変わっていそうですなぁ
tp://j.people.com.cn/n3/2016/1201/c95952-9149475.html