美少女育成プログラミングゲーム『もし次の常駐先が女子エンジニアばっかりだったら』公開

>ITエンジニアの夢をかなえる楽しく華やかな環境での業務シミュレーションを行いながら、
>さまざまな難易度のプログラミング問題を解くゲーム
paiza.jpって以前も同じようなの作ってませんでしたっけ…?なんか既視感が・・・
tps://paiza.jp/moshijo

 

■新車販売総合、日産ノートが初の首位
タント8位か… 街中では良く見る感じですがねー シリーズハイブリッドの技術では
やはり日産が他の国内メーカーより何歩も先んじてる感じですな。これから電気自動車
時代が遠くない将来やってくる…んでしょうけど、この分野は今の処日産がリード
してると言って良いんではないでしょうか。epowerの良いトコは構造がシンプル?なので
小型から大型車まで柔軟に対応出来ることらしいですな。プリウス型ハイブリッドより
伸びしろがありそう?
tp://response.jp/article/2016/12/06/286538.html

 

■DMM新社長にpixiv創業者の片桐孝憲氏が就任
これ結構大きなニュースといいますか人事なんじゃ? 日本の高校野球の監督が
いきなりアメリカ大リーグの監督に抜擢されるようなモノですかね例えれば?w
一言で言えば、「DMMからフェイスブックやLINEのような強力なサービスを
生み出すための人事」だそうですが…
tp://www.oricon.co.jp/article/64829/