PS Vita版「かまいたちの夜」OPムービー公開


tps://youtu.be/ZtyKQC4sZ54
かまいたち」の名前を使わずに新作萌えホラーとかにした方が結果的に良かった
気がしますなぁ… 正直R11のOPの方が雰囲気ある気がします(´・ω・)
Remember11 Opening
tps://www.youtube.com/watch?v=cQFe9FWaTuc&feature=youtu.be

 

■平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」
電話のダイヤル回すとかTVのチャンネル回すとかもピンとはこないでしょうなぁ…
あとVHSテープ(生テープ)も出始めの頃はやたら高かった記憶が? 1本3,980円とか
平気でしてませんでしっけ? 
tp://sirabee.com/2016/12/03/20161037367/

 

Windows 10でインターネットがつながらない?!
IPアドレスDHCPから取得できなくなるかららしいですな・ω・ 殆どのサイトが「再起動」
云々書いてありますが再起動だけじゃなおらない場合もありそうな気がしますなー
[スタート]右クリ→[ネットワーク接続]→[イーサネット]か[ローカルエリア接続]か[Wifi]か
[ワイヤレスネットワーク接続]右クリ→[状態]→[詳細]で出てくる[ネットワーク接続の詳細]の
5行目が[自動構成IPv4アドレス]になっていてアドレスが169.…になっていたらこの事象の
可能性があるそうですよー 固定IP実は最強だった?!w
tp://notices.jcom.co.jp/notice/10286.html