全英チャート、ザ・ローリング・ストーンズが22年ぶりの1位

新作が11年ぶりですからね… 考えてみればしかし舟木一夫の時代から演ってるん
ですからやっぱストーンズってスゲェ・・・ と改めて思いますな
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000924-bark-musi

 

■『完全実用版 おんなのこの服の脱がせ方』が発売
一迅社っぽいノリの本ですなw こここーゆーノリの企画好きですよねーw
これでも寧ろ2次でやるより実写でやる方が需要あるんじゃないんですかね?
ひょっとしたら… しかしフロントホック外すの巧いヲタとかなんかヤダーw
tps://www.amazon.co.jp/dp/4758015279/ref=cm_sw_r_sms_awdb_epRtyb8XFDT7C

 

■ 大学生が選ぶ「コスパ最強」だと思うお菓子
最近チョコレート高いですよね~ ポテチとかは中身すげー少ないし! コンビニの
PBの100円シリーズとか昔はもう少し食べごたえがあった気がするんですが… ブロック
チョコとかほんと申し訳程度にしか入ってないよ!w
tps://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/44330