はがき10円高い62円に、来年6月から~23年ぶり郵便料金の実質改定

まぁでも北は北海道から南は沖縄まであの値段できちんと届いていますもんねー
メールなら瞬時に世界中に送れるだろ!なーんてヤボは言いっこ無しでw
ハガキとか年月が経って見ると妙に味があったりするものですよ? 中学生
くらいの時女の子から貰った年賀状や暑中見舞いが偶然出て着たりするとなんか
二ヤけちゃいますな/// メールやLINEだとこうはいかないでしょうな多分…
tp://www.sankei.com/economy/news/161222/ecn1612220026-n1.html

 

ジョン・ウィリアムズスターウォーズを1度も観たことが無いらしい
完全な職人タイプの作曲家なんですかね? 見ないでもあんなイメージぴったりの曲が書ける
とゆーのはある意味凄いことですが。因みに各エピソードのテーマここまで最初の1音すべて
違う音らしいですな。これでもしも仮にスターウォーズは見てないんだけどインディジョーンズ
ジョーズは繰り返し見てるんだよ!とか言ったら… まぁ個人の趣味もありますしね?w
tp://www.dailymail.co.uk/news/article-4057734/Composer-John-Williams-reveals-s-NEVER-seen-Star-Wars-despite-having-written-iconic-music-blockbuster-series.html

 

■佐川急便、年末で全国的に遅配発生
会社に来てるドライバーさんも大変そうでした毎年この時期は大変なんですが今年は
特に、みたいな話でしたよー 人手不足はここでも深刻とゆーことで・・・
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000122-mai-soci

 

■NTT、タウンページの復権を狙う
>契約者を問わずに全国で全戸配布の方針を決定
電話帳もタウンページもここ最近使った記憶が無いですなーマジで。こーゆーこと
してるから電話代も安くならないんでしょうがweb検索出来ない(しない)方々にとっては
まだまだ必要なんでしょうなー
tp://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/201612/0009772283.shtml