アニソン歌手佐藤ひろ美が今日をもって現役引退

これからは社長業に専念して後進の育成に励むとか。佐藤裕美といえばやはりグリグリの
早苗エンド… あとかなーり地味なんですけど『Tolk To Tolk』のOPは当時サントラ買った
くらい好きでしたねー 
tp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1524429.html

 

■上質サボタージュ
JiLL-DecoyIIIやIVあたりクロスオーバーPopsってもJazzの色合い凄く強かったんですが
Vあたりが転換期になってVIや最新作のVIIは良い意味でカドが取れた聞きやすい感じが
しますな。chihiroのカッコイイカワイさがかなりの魅力なんでしょうけど曲も良いですよ!
【OFFICIAL】上質サボタージュ (half) /JiLL-Decoy association
tps://www.youtube.com/watch?v=UOTXFE4Qex8

 

■10代、20代、30代の好きなバンドランキング
ゲス入ってないんですな。フェス会場で聞いたとは言え意外? 割とバランスとれた
ランキングだと思うんですがバンプミスチル強ぇ!w Base Ball Bearや神聖
かまってちゃん人気とか何だったのか… まぁでもあんまり年代で変わらない印象?
tp://i.imgur.com/ly4XEYi.jpg 

 

プーチン大統領、腕時計は右腕につける派
ブランパンですかコレ。機械式なら利き腕につけるのも一般的ですが。しかし幾ら位ですか
ね? 100万円~といったとこですかねー
tps://pbs.twimg.com/media/C0XX2QgXAAUQamH.jpg