雑誌の売り上げ、41年ぶりに書籍を下回る見通し

若者の雑誌離れ…? 今や正直ネット情報で十分で読み終わったら捨てにくいゴミ
と化す雑誌が好まれないのは判るんですが。生き残る道は電子化→読み放題しかこの先
無さそうですがとりあえず短絡的には・・・
tp://www.chunichi.co.jp/s/article/2016122601001175.html

 

■「SMAP×SMAP」最終回
嫁は観てるか、と思って帰宅してみたら警察なんたらの方を見てましたw 今回スマスマ
生じゃないですしね。ラストはチャンネル変えてみたんですがコメントも特に無し…
やはり確執といいますかメンバー間は我々が思うより冷え冷えとしてたんでしょうな?
『お仕事』なんですからもう少し取り繕うと思うんですけどそぶりもみせませんでしたからね~
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000127-spnannex-ent 

 

■AKB指原「2ちゃんねらー最高の出世をしたと思ってる」
狼のコテでオフにも参加してたんでしたっけ。コテの進化形としてはMAXとゆー感じですな
確かにw 稼ぎだけならBNFやcisの方が上の様な気もしますが… 鳩山由紀夫元総理はクラウン
居たらしいのですがコテ付けて書き込んでたりしてたのかな・・・
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000304-oric-ent