2017年はアップリフ

綺麗トランスの流れがついに来るか!(ガタっ
Stella Project & Dr Riddle - We Are The Future (PvR Remix)
tps://www.youtube.com/watch?v=cGL8M6yxboo&feature=youtu.be

 

コーデュロイパンツ
今年は人気無い方じゃないですかね…? グラミチの定番ナンバリングも結構
(良い色以外)余ってましたし。 あえて野暮ったく(ダサく)履きこなすのが
今風なんでしょうけどおっさんが履くとホントただのおっさんになってしまう
可能性大なので注意が必要DA!w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161224-00010001-shueishaz-life

 

■ワームで海釣り
大きさやシルエットで釣果確かに変わると思いますね。1.5インチと2インチで
食いが変わったりすることもままありますからねー 種類いっぱいありますと
BOXの中がカラフルで見た目も楽しいですしw
tp://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/112449.html

 

ジャケ買い泣き笑い
ジャケ買いなんて言葉自体今の若い世代には通用しないでしょうな(´・ω・)
アナログ盤はジャケット眺めるのも楽しみの一つでしたよねぇ… レコ屋で
「これは!」と(ジャケ見て)ピーンときて、実際聴いてみたら全然大したこと
無かった… とゆーのは昔の音楽ファンなら何度かは必ず経験してるとは
思うのですが
tp://www.afpbb.com/articles/-/3112996