物理QWERTYキーボード搭載のBlackBerryがAndroidスマホとして新登場

今ならスライドアウト方式のが良いと思うんですがBlackBerryはこのスタイルにこだわって
ますな~ アメドラとかで良くみますよねこのテの物理キー付スマホ。あの大きい指でちっこい
キーは押しにくいと思うのですが何故か一定の支持があるようですな。そもそもフリック入力
全盛なのが日本だけ、とゆー説もありますし…ね
tp://gigazine.net/news/20170107-blackberry-android/

 

■第74回ゴールデン・グローブ賞『ラ・ラ・ランド』が最多7部門受賞で圧勝
ミュージカル個人的にはあんまり好きじゃないんですがこれは予告見た時からちょっと
見てみたい…かな? と思っていたんですが。映画館でライブエンタテインメントを
観たような気にさせる作品とゆーのは流行り…になりそうですかね? ドラマでglee
とかが流行る下地(の文化)があるお国柄は違いますよねやっぱ
「ラ・ラ・ランド」本予告
tps://www.youtube.com/watch?v=tlyqz57sHgM

 

■鮫リュック
モンクリのヤツはサイズ色々あってお値段もそこそこお手頃(10,000円前後)だったかと
リュックだけでなくウエストポーチタイプのヤツ、デザイン出来が良いと思うんですがw
tp://hinode.co.jp/?page_id=81