月2000円でコーヒーが飲み放題の”日本初”定額制コーヒーショップ登場

月額2,000円ならまぁまぁアリかな? 商売としてGOサイン出すってことは
案外みんな飲まないんですかね… でも会社行く日にコンビニコーヒー買う
と考えたらほぼ同じ(月20杯)値段なんですよねぇ… 会社の近くにあれば
朝と昼(もしくは昼と夕方とか)に通えて良いんですがね~
tp://www.rbbtoday.com/article/2017/01/14/148589.html

 

■声優の三ツ矢雄二、ゲイをカミングアウト
さすがの猿飛』やってた頃ですから20年くらい前?にはもうそーゆーコトに
なってたような…半ば公然のウワサとゆーヤツですな・ω・ 日高のり子
ラジオやってた時大体ずっとおネェ言葉しゃべりでしたしねー 今更意外でも
何でもない、とゆー感じですな。はいw
tp://netallica.yahoo.co.jp/news/20170113-05169656-narinariq

 

■20秒で絵を描いてAIに判定させるブラゲ
凄いスなコレ!
tps://quickdraw.withgoogle.com/#