SNSで“プレイヤーの性格を武器にする”3DACT『Last Standard』がSteam Greenlightに登場


TwitterなどのSNSと連携(もしくはいくつかの質問を実施)することにより、
>ユーザーの性格や思考パターンを解析しユーザーの武器を生成
ランダムで付加効果決まる成長武器とか結構良い試みだと思うのですが、結局は最適解探す
(探される)ゲーになっちゃうんですよねぇ・・・ 実際のところ強い武器や防具しかみんな
使いたくないつーのはホンネでしょうし
tp://www.inside-games.jp/article/2017/01/19/104784.html

 

■レジ袋課金条例に反対~ΝY州議会で「撤廃」可決
本当にエコかどうか眉唾なとこもありますしねぇ… 経費削減の一環じゃないの?
と勘繰られても致し方ない感じもしますが。エコという大義を盾にコストを消費者に
… 
tps://www.dailysunny.com/2017/01/18/news0118-5/

 

■賞味期限切れ飲料
楽天で検索するといっぱい出てきますなw しかもかなり売れてるというw
少しきれたくらいなら…まぁ、とか思うんですが↓コレとか2015年8月が期限!
(けど1本超激安の10円! 箱売り30本入りで324円!w
tp://item.rakuten.co.jp/balocco/10005781
チャレンジャー向きですな。うむ 賞味期限切れってでも売ってもいいもん
なんですかね? 買う方が納得してれば問題無し?!