AsusからRaspberry Piよりも2倍高速なシングルボードコンピューター「Tinker Board」登場

これで同じ価格なればこそなんですけどねー お値段倍ともなれば価値も半分ですよ
実際・ω・ 先日紹介?したorange piのが正味だと思うのですがこっちはこっちで
gpuがヘタレというウワサですし・・・ 中華で何かこれはっ!てAndroidボード
発掘されませんかね?
tp://gigazine.net/news/20170123-asus-tinker-board/

 

■体育会系企業が蔓延しているせいで日本社会が疲弊している?
トップダウンですからね。結局イエスマンばかり回りに置きたがりますし。自浄作用が
働きにくいことも多いですし儒教的な縦社会構造が重なると更にややこしくなりますな
まぁ悪いことばかりじゃないんですが。勿論。体育会系
tp://diamond.jp/articles/-/89511

 

丸亀製麺の「豚しゃぶの西京みそだれうどん」
これは美味そうですな(・∀・) 河原町三条店限定とか惜しすぎる!w そのうちに
全国展開メニューにならないかなぁ
tp://www.gourmetbiz.net/31189/