Google、「Android Instant Apps」を限定テスト開始

Android Instant Appsは、ウェブサイトなどで専用のリンクをタップしたりNFCにタッチすることで
>APKファイルをインストールせずにアプリを実行できる機能
これは中々ヤバい感じがするんですけど大丈夫なんですかねー URLの.exe的なのを踏んじゃったら
そのまま実行されちゃう感じですよね言わばコレ? インスタやツイッタをブラウザで開くのとは
ワケが違いますよね… 
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1040567.html

 

■ポストに入ってる水道屋のマグネット
とりあえず冷蔵庫に貼る。うむw コロコロの柄の部分に巻いておくと冷蔵庫に立てかけた時
倒れにくくて良いとかなんとか
tps://pbs.twimg.com/media/CetNf_QWEAE9O-y.jpg

 

■友が皆我より偉く見ゆる日
「花を買い来て妻と親しむ」啄木ですか。「ふるさとの訛懐かし~」もそうですけど石川啄木って
私的に憩える人間関係や場所(やそれを持つ人)に憧れ抱いてた感じがしますな。精神的な潤いが
欲しかったんでしょうなきっと

 

ヒャダインが着てるパーカー12万6000円
どこのブランドかと思ったらヴェトモンですか・ω・ 最近vetementes推し多いみたいなので
スタイリストさんのウチで推してる人(若しくは推すように頼まれた人?)がいるんでしょうな
ビッグ&ルーズシルエットなら他にもいくらでもブランドありますし。しかしこうしてみると
ヒャダイン中々男前ですなw
tp://pbs.twimg.com/media/C22ZtyPUcAADu75.jpg