格安SIMユーザー、性別問わず中高年に集中傾向

学生サンはそりゃ基本親持ちですしねー 学割の恩恵も大きいですし。でも音声通話
付きのsimは20代が一番多いみたいですしデータ通信専用って2代目やタブレット用に
持つ人もかなりいるでしょうからソースデータも読み方次第ということですかね?
tp://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/2017021001/

 

鳥取で記録的大雪
これ↓鳥取市内ですか?! マジやばくないですかー
tps://amd.c.yimg.jp/amd/20170211-00000532-san-000-1-view.jpg
今日は当地でもかなり強めに雪降りましたし(積もりませんでしたが)寒かったですし
中国地方のスキー場は年末雪不足と嘆いていたのが嘘のようですないやはや・・・
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000532-san-soci

 

■日本産ダークーヒーロー
座頭市子連れ狼とか? 必殺仕事人とかも近い気がします。アニメ特撮だとデビルマン
ハカイダー辺りですか

 

TM NETWORK、「Get Wild」だけ33曲集発売
このテの音源はファンがちまちま(?)集めるのに趣きがあるのであってですねw
まぁでもファンには嬉しい…のかな?w あと地味にアナログ盤売れそう。予言します
tp://www.oricon.co.jp/news/2085757/full/