「ウォーキング」と「ランニング」痩せるのは?

僕も些か(?)ハラが出てきましてw 体重はそんなに変わってないんですけど
体型はね… しょうがないですよね… 筋肉に付加がかかる運動を適度に織り込まないと
痩せないらしいですなぁやっぱり。。。 階段の上り下りとかやらしてくれると
良いんだけどなーウチのマンション(w
tp://getnavi.jp/life/107457/

 

■二度と行くか!と思った歯医者
夫婦喧嘩始めたトコは流石にカンベンて欲しいと思いましたね… ご主人も奥様も歯科医師
さんなんですがー そこ変えて(そこがウチから一番近い)今通院してるトコに行ってる
ワケなんですがここもねぇ… 前書いた記憶あるんですがセンセすごく人柄は良い!凄くいい!
それはもう最高!…なんですが肝心の治療技術が多分僕の人生かかったお医者さんの中で
ワーストそれもかなりダントツで低いという感じなんですが・・・ それでも歯科助手さん
可愛い人多いし制服も可愛いし時間外でも見てくれるし! 先生ついていきます!w
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170211/Sirabee_20161062422.html

 

アイリスオーヤマ、LEDシーリングライトとLED電球で5年間の保証制度を開始
案外良いらしいですなここの照明。サンヨーやパナソニック、シャープの元開発が
ゴロゴロいる(リストラ組?)とかなんとか? めちゃめちゃ安いのありますよねー
リモコンもシンプルなヤツで6畳用3,500円くらいのヤツ… 1度買ってみようかしらん?
tp://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1044177.html