81歳のおばあちゃんがスマホ向けゲームアプリをつくりました

>手作りが大好きで、ペンダントも3Dプリンターで作った
色々となんかスゲェ!w 雰囲気がなんとなく上品な感じなのも好感が持てますな
しかし何言語習ったんでしょうなー? このお歳で一から始めるとか凄いですよ
tp://www.asahi.com/articles/ASK2S4KFPK2SULFA012.html

 

DAZNが重くてJリーグの試合が観られない
昨日の名古屋×岡山とかも酷かったらしいですなー 船出からこれでは・・・
しかもJからの対策回答が「今後はワイファイ環境の整備を行政とも協力して
やっていきたい」だとか… JリーグWi-Fiを整備するんですかねぇ?w つか
そもそもWi-Fi関係あるんですかねぇ?w 鯖が貧弱なのが一番の原因なんじゃ…
tp://www.sanspo.com/soccer/news/20170225/jle17022520490041-n1.html

 

運送業界を圧迫している原因ナンバー1は配達時不在
逆に言えばこれをスマートに解決できる方法仕組みを考えればかなりの部分
改善される点もあるらしいですな。宅配BOX各家庭や集合住宅に設置というのが
現実的にはもっとも「あり」なアイデアだとは思うのですが。あとは郵便みたく
集配所に取りに行くようにするシステムにしてしまうとか。しかし再配達だけ
でも7億件もあるとはー…いささか驚きですな限られたマンパワーは有効に
使わないと。うん
tp://news.livedoor.com/article/detail/12721576/