Android7.1を使っているのは全Androidユーザーのわずか0.3%

6以上に限定しても32%だそうで。うーむ。グローバルモデルでなけりゃアップ
デート無しってのが多いのが問題なんだと思うのですがここはiOSと水を開けられて
ますよねぇ実際。メーカー経由のUpgradeは普及しないって頑なに日本のメーカーは
やりたがらないですよねぇ。「しない」んじゃなくて「できない」のはやっぱりね?
ベンダー側でなく消費者サイドに選択権有っても良いと思うのですが´・ω・
tp://gigazine.net/news/20170223-ios-android-version-share/

 

北川景子は「一日9食」食べるらしい?!
これって大食いってこと? それとも3食分を9回に分けて食べてるってこと?
どっちなのかで全然違いますよねー 3食分のカロリーを分けて食べるのなら
血糖値の上がり下がりが少なくて(むしろ)痩せるそうなんですが
tps://dot.asahi.com/dot/2017022700004.html

 

■ティルラの挑戦状
ベストール(通称サトシ)の時は火力足りなくて時間かかりすぎて断念したんで
今回はちょっと頑張ろうかな~ と思ってたんですが前より難易度上がってますやん
これorz レガの黄色寄せで火力ゴリ押しでなんとか行けるのも辛口まで… 赤アミ
はあってもうるるが無いのがキツイ… むしろ黒シグで青寄せで行ってみるか?
☆5にするのがやっとですなこりゃ