「ひるね姫」、高畑充希が歌う“フル尺PV”公開

このタイミングが良いんだか悪いんだかw 何となくですけどコケそうな予感も
しますなぁ・・・ フル尺PV見てしまうと展開があまりにも予想出来てしまう
とこが辛いw 先日からラッピング電車やバスも走り出したというのに!w
tps://www.youtube.com/watch?v=ztm99tdbsrs

 

■STIMULUS
日本人ベーシストでは1番好きといっても過言ではないですな鳴瀬喜博。実家帰れば
アナログ盤あるんですがデジタル配信ずーっと待ってたんですが遂にアマゾンにキタ!
しかもPrime Musicにキタ! これは嬉しい! VowWowの人見元基がヴーカルとってる
「Under My Feet」やCharがギター弾いてる「Romeo 20」はホント擦り切れるくらい
聴きましたな・・・ 個人的な心の名盤なのです

 


■観光地に売ってる『龍が巻き付いた剣のキーホルダー』
どこの観光地でも結構見かけますけどどこが作ってるんですかね?w そもそもどこが
発祥の地なのかw コレとか光るガイコツとか砂時計の液体バージョンのヤツとか
小学生の琴線に触れるモノが結構おみやげ物屋さんにはありますよね・∀・
tps://netatopi.jp/article/1002098.html