2016~2017年女の子の名前ランキング

>1位 心陽(こはる など)
>2位 心桜(こころ など)
>3位 和楓(ほのか など)
>4位 唯愛(ゆうな など)
>5位 紬(つむぎ など)
これは読めませんわ… アニメキャラっぽい名前ですなぁ何となくw 読み方は
複雑怪奇に増殖を続けているのですが使われている漢字は心、愛、咲、桜、結、陽
このあたりばっかですな。ひと頃のドイヒーなキラキラネームよりは幾分マシに
なってきてるような気もしますが・・
tps://namae-yurai.net/girlsNamaeRanking.htm

 

■宅配便が来てもすっぴんやノーブラの時は居留守
女性の多くはそうでしょうな。いまの状況で死にそうになって更に再配達しなきゃ
いけない人は可哀そうだと思うのでいるなら出て欲しいと思うのですが。ウチの嫁も
基本ノーメイクの時は出ないらしいですし(配達の人ホントすんません…
一応仕事出る前「今日○時指定で荷物来るから」的なことは伝えるんですが・ω・
tp://www.hochi.co.jp/entertainment/20170305-OHT1T50122.html

 

ローリングストーン誌読者投票によるマイケルジャクソンのベストソング5曲
このままちょっと渋すぎるかwコピペとして貼っても十分通用しそうなベタな曲
ばかりですな。当たり前っちゃ当たり前なんですけど。それでも1位Man in the
Mirrorはやや意外? しかし5曲だとヒューマンネィチャーやセイセイセイ、ブラック
オアホワイトは食い込めないと言う・・・ king of popの偉大さを改めて感じます
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170305-00027785-rollingsj-musi