マルジェラのダメージスニーカーがダメージ行き過ぎてるらしいw

ユニコーンガンダム?w お値段これで16万ですからねー流石マルジェラ・A・!
今はマルジェラってもマルジェラは関わってなくて(ややこしいw)ディレクターは
ジョンガリアーノでしたな確か。どんなカッコいい靴でもボロボロになるんですよー
的なメッセージは確かにマルジェラのコンセプトの反モード的と言えるでしょうが
tp://japanican.officialblog.jp/archives/51515762.html

 

■スバル「XV」が初の全面改良
新型2Lエンジンにアイサイト標準装備外観は好み別れるとこでしょうけどフロント回りは
良くなった…かな? 逆にバックスタイルは前のモデルの方が好きだったかも。SUVとして
は安めの300万ですがその値段ならインプ買うわ!…と言う層には1.6Lモデルも日本専売モデル
として用意されてるようですよ(こっちは200万切る価格設定らしいです
まぁでもこのテのタイプの車種は割高感があるのは否めないですかね・・・
tp://monoist.atmarkit.co.jp/mn/spv/1703/08/news055.html

 

秋田県大潟村、村有地にコンビニエンスストアを誘致
秋田でコンビニがない市町村はここともうひとつらしいですな。ここはあの(?)有名な
八郎潟干拓の中にあってグーグルマップとかでみるとマジきちんと区画整理されてる
んですよねー simcityか!w
tp://i.imgur.com/UmqfJBy.jpg
しかし人口三千人とはいえ大学(秋田県立大)もあるしコンビニの1軒やそこいらあっても
よさそうなもんですが… 補給の為の倉庫運送辺りがネックなんでしょうかねー
tp://www.sakigake.jp/news/article/20170309AK0011/