国土交通省、特別仕様ナンバープレート申込開始

軽が黄色で無くなる可能性があるのかー つか選べるのなら色分けする必要するなくね?
とも思うんですが・・・ これでもとりあえずは近畿運輸局管内だけ? 品川ナンバーが
見本だからその内全国にひろがるのかな~
tps://wwwtb.mlit.go.jp/kinki/press/2pdf17-228.pdf

 

■オルタ6
安定の抽選落選w これで何連敗やーw しかもアトモスや三田スニで素直に今回は買えた
らしいじゃないですかーやだー これハズレとなると1ロイヤルなんてまるで当たる気が
しませんなw 全くw

 

■スーツは5万のを1着より1万のを5着
営業の方だったら消耗品でしょうし数あった方が良いと思いますが流石に1万じゃ
ちょっと…って気もしますが。イオンやヨーカドーの2万くらいのスーツをセールの
時1万くらいで買うのが一番コスパ良い気がしますな(じっくり選ぶのがコツ
掘り出し物結構ありますYO
tp://fashion.aeonsquare.net/business/travel/