2017年春、無線LAN(Wi-Fi)ルーターはどれがいい?


2万以上の買っとけば間違いない的なアドバイス多い世界なんですが無線ルータに
そこまでかけたくはないなぁ…というのがホンネw NECのAtermWF1200HP2と言うヤツが
まずまず安くて良さげなんですが。似ているWG1200HPやWG1200HSは台湾メーカーのOEM
だそうなので買う時には注意が必要だそうです・。・
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/022200791/

 

大阪府警のPR動画に初音ミク
>サイバー犯罪の被害防止のための動画をつくった。テーマソングの曲名は「Password」
シンセサイザーの演奏経験があるサイバー犯罪対策課の男性巡査部長(42)が制作
ミクさん働き者ですな(こればっかw 
tp://www.asahi.com/sp/articles/ASK394FPZK39PTIL01H.html

 

■ウサギの穴をたどると……謎の洞窟!
中世のテンプル騎士団の隠れ家か?とか言われててロマン感じますな。もう少し新しい
ものじゃないの?という指摘もあるそうですが隅の方探せばエリクサーとか落ちてそうな
雰囲気ですよね・∀・
tp://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39227204