「機動戦士ガンダム」ウエストバッグ発売

なんかデカくないですかね…? それともウエストバッグとしてみれば大きいのかも
しれませんがナナメ掛け仕様のバッグと思えば悪くない? 値段もまあまあお手頃
ですし。3つの中ではやっぱガンダムのヤツが一番良い出来ですかね(売れそう
tp://animeanime.jp/article/2017/03/14/32946.html

 

■「地獄少女」8年の時を経て復活~第4期「宵伽」7月スタート
>最新シリーズ「宵伽」では、あいの前に現れた謎の少女・ミチルの正体と過去に迫る新規
>エピソード6話とこれまでの放送分から選ばれた回顧録セレクション6話の全12話で構成される
これ全6話ってことですよね要は´・ω・ でも衰えたとはいえパチマネーまだまだ凄いなぁ
tp://eiga.com/news/20170313/5/

 

■「水戸黄門武田鉄矢で6年ぶり復活!
これはびっくりですよー! しかも地上波でなくBS-TBSでやるとか… 助さん格さん
や弥七のキャストはどうなるんですかね~ おとお色気()担当のお娟さんは一体誰が…?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000153-spnannex-ent