東京工業大学が全物質中で3番目に硬いガラスの合成に成功

硬いだけでなく1400℃の高熱に耐えられるそうですよ。脆さみたいなのは
どうなんですかね? 硬いイコール割れにくい、ってワケじゃないですよねー
実際しかし何に使うんですかね。電気炉の窓とかかな…
tp://news.mynavi.jp/news/2017/03/17/388/

 

■2017年春、本当に売れている春のスニーカーランキング
ナイキのエアマックス推しもあって多分エアマックスシリーズのどれかだとは
思いますが90 ESSENTIAL白1位は無いですわーw 白スニブームも終焉を迎えた
感じですしAdidasのスタンスミスの方がまだブースト効果(?)もあって
売れてるんじゃないかと
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170319/Allabout_468269.html

 

■月給18万円の忍者、応募が激減
ここにも人材不足の波が!w
tp://digital.asahi.com/articles/ASK3J4WHTK3JOIPE019.html

 

■piston5
aliだと3,000円くらいでしたっけ。金属筐体トリプルドライバという
圧倒的コスパ! 音的にも国産の2万くらいのヤツとほぼ同ランクとか
買う時並行して売ってるpiston4を間違えて買わないようにする!ことが
一番の注意点ですかね?
tp://i.imgur.com/uVaINoV.jpg