実写版ゴーストインザシェル、冒頭5分間公開

うーむCG凄いですねぇ… 面白そうではあるのですがそそられるかどうかはまた
別問題ですよねー そうは言っても多分観に行くとは思うのですが(w
tps://youtu.be/asEkLAgjvTo

 

■104歳の女性、長寿の秘訣はドクターペッパー
ドクぺといえば神メモかシュタゲか。ヲタの定番の飲料って感じですが苦手な人
いるのもまた事実…! 杏仁豆腐っぽい味と言えば今なら受け入れやすいと思われ
ますが昔むかしはメジャーじゃなかったですからね・。・ ペプシのハロウィン
限定フレーバーの様な上位互換的なモノが偶に出ますし
tp://www.huffingtonpost.jp/2015/03/29/elizabeth-sullivan-dr-pepper_n_6966086.html

 

■女の子の服装はダサいくらいがかわいい
>年代別では、30代の男性が4人に1人でもっとも高い割合を示した。
>次に都道府県別のデータで最も数字が高くなったのは埼玉県民で27%
なんちゅー調査ですかw これでも多分『顔が可愛くて服装がダサい』
コが好きつか好みつー意味ですよね多分。顔が可愛くて服装も更におしゃれ
だと釣り合わないと思っちゃう的な?
tps://sirabee.com/2017/04/01/20161086146/