一時停止の新標識を公開、「STOP」併記

五輪も近いことですし。それはともかく
>全国にある一時停止の標識は約170万カ所、徐行の標識は約千カ所。
これちょっと意外なんですけど。『徐行』の標識は実はレアだった?!
道路に白線で書いてあるのは見る気が確かに標識見た記憶… どこかでは
見たと思うんですが思い出せない(w 「左折可」とかもレアっぽい気が
tps://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201704/0010092169.shtml

 

■ボーイッシュorガーリー。今年はどっち?
ブレイクデニム大流行ですからガーリーの流れからは少し離れてるのかな?
ただオーバーサイズのトップスをすとんと着る感じはいかにも女の子という
感じもします
tps://woman.infoseek.co.jp/news/trend/fudge_25936

 

■もうすぐ終わる丸亀製麺の「あさりうどん」
この間久々丸亀いったんですが昼時ちょいすぎてましたが結構頼んでる人
いましたよー 優しい味で確かにガッツリ貝入ってるんですよね~
バターのヤツの方が個人的にはお薦め
tp://rocketnews24.com/2017/04/10/886259/