ジーンズメイト、24時間営業を廃止

>現在13店舗で実施する24時間営業を、5月末をメドに開店7時・閉店23時に順次切り替え
それでも開店早いな!w しかもいつのまにかライザップ資本になっててそっちにも
驚きですよ! 24時間営業の服屋とかしかしカオスな事件のひとつやふたつ各店舗で
抱えてるんでしょうなー  
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00010002-wwdjapan-ent

 

■「髪を1センチ切って体感温度を1度下げる」を合言葉に「クールビズヘア
科学的な根拠は無いそうですが。大体今まで聞いたこと無いですw ただまあ夏はショート
の方が涼しげつーか見た目すっきり、と言うのは確かですな。とは言ってもシャギー入れすぎ
てもなんかみすぼらしいと言いますかガキっぽくなっちゃいますし。因みに僕結構今短いです
ハイ(w
tp://www.asahi.com/sp/articles/ASK4L61VZK4LULBJ00V.html

 

Yahoo!ニュース、「日テレNEWS24」を24時間365日無料ライブ配信
ヤフー結構強くありませんでしたっけ以前のニュースアプリの調査か何かで数字
abemaでテレ朝もニュース流してるみたいですしTVますます肩身が狭くなる時代?!
しかしヤフー側日テレ側双方メリットは何?と言われたら・・・何なんでしょうね?w
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1055565.html