ファミリーマートが「けものフレンズ」のファミマプリントを開始


デジタルデータなら在庫切れが無いと思ったら鯖が落ちたでござる…!
そのうちじゃぱりまんも売りそうですな、こりゃ
tp://fp.famima.com/anime/kemono-f

 

■ビール会社にも「おいしい」…ノンアル激戦の裏側
ノンアルビールってあんまり飲んだこと無いんですけど正直美味しくないイメージしか
ないです(´・ω・) 昔と違って今は大分進化した!とは言うんですが進んで飲もう!
とはあんまり思わないんですよねぇ。アサヒのドライゼロかサントリーのオールフリーが
評判良いらしい…んですがドイツ産で甘いフレーバーか何か入ってるヤツがあるそうなんで
それはちょっと飲んでみたいです
tp://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20170418-OYT8T50069.html

 

コスパ最強タブレットNexus 7(2013)」の後継モデルを探せ!
もう4年前なんですなー コスパというなら現在はHuawei MediaPad M3か同じく
HuaweiのMediaPad T2 7.0になる気がします。でも結局Nexus7の代わり買わない
ままタブレット引退って人も少なからずいそうですな…
tp://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1056203.html