カゴメがナポリタンを擬人化~「ナポリたん」誕生

捻りもなんも無いですな…w 可愛いのはまぁ確かなんですが発想が古くない
ですかね? このテのキャラってあと大体作りっぱなしにされますよねー
ちゃんと作ったなら活用して欲しいもんです
tp://www.jiji.com/jc/article?k=000000015.000013801

 

■アルガーの挑戦状
ちろっと触ったんですが今回今までで一番難易度低そう…? 体力3.5倍あれば紫疑似
単にこだわる必要あんまりなさそうですし… しかし改めて眺めても紫ロクなカード
持ってねぇ(w せいぜいかわエココモネサキュバス剣クルくらいか…な

 

■タケノコが不作
じゃがいもに続きタケノコまで…! この時期はでも頂き物(皆様ありがとう
ございます)で結構回って来ますけどね~ 昨日もタケノコ炊いたやつ夕食に
出てましたしその前はタケノコご飯とか・・・ タケノコのお刺身とかもオツ
だと思うのですが 
tp://www.asahi.com/articles/ASK4T6WNLK4TPTIL02L.html